ダイアリー始めたくせに1ヶ月以上放置してましたごめんなさい。

ここ最近全然部活ができなくて文化祭どうしようギャ-スってなってますww
いや、笑い事じゃないんですけど!
月曜日は総合学習の課題が終わらなくて、
火曜日には総合学習課題終わったんですけど、部活の時間があと10分ぐらいしかなくてまともにできませんでしたw
水曜日は部活なかったですw
木曜日つまり今日は文化祭の係活動が長引いたんですが、部活ができないほどではなかったのですが、
       ここから重要
私の譜面台(楽譜を置く台)が壊れて、その時講堂で練習してたんですよ。
だから音楽室(三階)に新しい譜面台取りに行って、でもなんか見つからなくてwww
結果見つかったんですけど、その時部活があと10分ぐらいしかできない時間帯になってましたw
結局部活終了時間まで部活やって、その後の楽器片付けがもう大変でww
下校時刻ギリギリでしたwww

まさかこんな長文の日記になるとは…